シケイダミサイル、そしてアポロ

早朝。

コンビニへ向かう道中、
自宅付近の公園を通り過ぎるあたりでセミファイナルじゃないやつが来た。
頭の前方斜め上を優雅に。

咄嗟に屈んで


「ウヒッ」

………誰も歩いていない時間帯でよかった。




さて。
桜の花がうつくしい63円切手を買いにコンビニへ行ったのだけど、
それだけでは退屈なのでアポロ買いました。
貰ったことはあったけど、人生で初めて買いました。

めんこいサバンナ(RX-7)のお屋根に乗せて写真を撮りたいが為に。
アポロ。

この精神性はDQNて言うの?




そう言えば15日には
靖国参拝の帰りに専大通りでパトランプの生えたアルファードが。

一部界隈ではお巡りさんに追い回されても
オラついたりドラついてるクルマという印象がややつよなので、
機動隊がたくさんいる歩道をほいほい歩きながら不思議な気持ちで二度見。





ところで。
箱を振っても音がしないので開けたらみんな一体化してました。アポロ。

室温31℃ならさほど心配ないと思っていたのがまずかったか。
体感温度はあまりキツくなくなってきたからね。

取り敢えず地球の気温は地球が決めることだから、
比類なき脳味噌沸騰DQNどもはいい加減すっこんでほしいな。

利権に群れる習性と声のデカさ、
言う事やる事すべてが食い違うダブスタっぷりは
手回し発電機でやっと豆電球が点った程度の頭にしか見えないですよ。

原油価格の高騰と恫喝はもちろん織り込み済みだから、
おカネ的に頭はいいんでしょうが、真性DQNですね。


夏がしぼんできたらまた買おう。アポロ。

Profile

総裁

Author:総裁

Recently
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Sort
Past
Link